OpenHeart-Art

ペットの声を聴くアニマルメッセンジャー&曼荼羅アート

ラクに楽しく生きていこっ♪ -アニマルコミュニケーションで分かること-

News

More

アニマルコミュニケーションで分かること

ペットたちが伝えたいことって?

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんと飼い主さんを
双方向から繋ぐコミュニケーション♪

ペットちゃんからの愛メッセージを伝える
アニマルメッセンジャーの弘美です^^

ペットちゃんが伝えたいのは、

「そのまんまでいいんだよ♡」ってこと。

一人ひとり、みーんな、
自分らしくいていいの。

 

ペットちゃんと一緒にいて、
ホッとしたり和んだりするのは、

泣いたり笑ったり・・・自分らしくいられる時間をつくってくれるから♡

だから、動物さんたちと話すコツを知ることは
自分らしくいる時間を増やしていくってことでもあるんです♡
(と、私は思っています)

力を抜いて、
ラクに楽しく生きていこっ♪

 

メルマガ「動物たちと会話する5つのコツ」

メルマガ「動物たちと会話する5つのコツ」では、

ペットちゃんと心を合わせる方法から、
アニコミで分かること、
わたしが感じたことや裏話⁉・・・などをシェアしています。

ご登録はこちらから→☆☆☆

※携帯・スマホの方は@88auto.biz のドメイン指定受信の設定をお願いします

**********************************************
★気が付けば300人突破♪
『人とのコミュニケーションにも役立つ?! 動物たちと会話する5つのコツ』
読者登録はこちらからお願いします。

※携帯、スマートフォンの方は、@88auto.biz からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。 設定手順マニュアルはこちら。 

※ご登録いただきますと、「登録完了しました♪」というメールを配信しております。
完了メールが届いていない方は手続きが完了していない可能性がありますので、再登録をお願いいたします。なお携帯、スマートフォンの方は上記ドメイン指定受信を重ねてお願いいたします。

★どんなメルマガなの?
内容についてはこちらをどうぞ→☆☆☆

***************************************************

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは、

アニマルコミュニケーション専用メールフォームを作りました!

アニコミ専用メールフォーム
※専用フォームではお写真を1枚のみ添付できます。ペットさんのお顔がはっきりわかるものをお願いいたします。

フォームが開けない方、お写真が添付できない方はinfo@openheart-art.comへお願いします。

★直メールでお申込みの方へ。

以下必要事項を記載のうえお申し込みください。

++必要事項++

① 一緒に暮らしているペットさんのお写真(単独で全身が写っているものとお顔がはっきりわかるものの2枚)
②ペットさんのお名前、性別、年齢(もしくは享年)
③飼い主さまがペットさんに話しかけるときのご自身の呼び名(お母さんやお姉さんなど)
④家族構成(多頭飼いの方は合わせてお知らせください)
⑤アニマルコミュニケーションを受けようと思った理由(簡単に)
⑥聞いてみたい質問(3つまで)*
⑦飼い主さまからのメッセージ。
⑧ご希望の受け取り方法(メール/お手紙/対面*)
※旅立った仔の場合、⑥はなくても可。飼い主さまへ今伝えたいことをお聴きします。
※対面は福岡県糸島市およびその近郊に限らせていただきます(出張費をいただく場合があります)。

セッション料金:5000円/件・頭。
※メール/お手紙の場合質問3つまで(+1つにつき+1000円)、対面の場合は30分まで(+10分につき+1000円)。

 

【参考記事】

アニマルコミュニケーションのご感想(まとめ)

アニマルコミュニケーションで分かること(まとめ)

お空からのお手紙(アニマルコミュニケーションお手紙セッション)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Most Viewed Posts