OpenHeart-Art

動物たちの言葉を届けるアニマルメッセンジャー&曼荼羅アーティスト

ラクに楽しく生きていこっ♪ -アニマルコミュニケーションで分かること-

+++++

アニマルコミュニケーションで分かること

ペットたちが伝えたいことって?

アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんと飼い主さんを
双方向から繋ぐコミュニケーション♪

ペットちゃんからの愛メッセージを伝える
アニマルメッセンジャーの弘美です^^

ペットちゃんが伝えたいのは、

「そのまんまでいいんだよ♡」ってこと。

一人ひとり、みーんな、
自分らしくいていいの。

 

ペットちゃんと一緒にいて、
ホッとしたり和んだりするのは、

泣いたり笑ったり・・・自分らしくいられる時間をつくってくれるから♡

だから、動物さんたちと話すコツを知ることは
自分らしくいる時間を増やしていくってことでもあるんです♡
(と、私は思っています)

力を抜いて、
ラクに楽しく生きていこっ♪

 

メルマガ「動物たちと会話する5つのコツ」

メルマガ「動物たちと会話する5つのコツ」では、

ペットちゃんと心を合わせる方法から、
アニコミで分かること、
わたしが感じたことや裏話⁉・・・などをシェアしています。

ご登録はこちらから→☆☆☆

**********************************************
★気が付けば300人突破♪
『人とのコミュニケーションにも役立つ?! 動物たちと会話する5つのコツ』
読者登録はこちらからお願いします。

※ご登録いただきますと、「登録完了しました♪」というメールを配信しております。
完了メールが届いていない方は迷惑メールフォルダをみてみてくださいね。

★どんなメルマガなの?
内容についてはこちらをどうぞ→☆☆☆

***************************************************

 

アニマルコミュニケーションのお申し込みは、

アニマルコミュニケーション専用メールフォームを作りました!

アニコミ専用メールフォーム
※専用フォームではお写真を1枚のみ添付できます。ペットさんのお顔がはっきりわかるものをお願いいたします。

フォームが開けない方、お写真が添付できない方はinfo@openheart-art.comへお願いします。

★直メールでお申込みの方へ。

以下必要事項を記載のうえお申し込みください。

++必要事項++

① 一緒に暮らしているペットさんのお写真(単独で全身が写っているものとお顔がはっきりわかるものの2枚)
②ペットさんのお名前、性別、年齢(もしくは享年)
③飼い主さまがペットさんに話しかけるときのご自身の呼び名(お母さんやお姉さんなど)
④家族構成(多頭飼いの方は合わせてお知らせください)
⑤アニマルコミュニケーションを受けようと思った理由(簡単に)
⑥聞いてみたい質問(3つまで)*
⑦飼い主さまからのメッセージ。
⑧ご希望の受け取り方法(メール/お手紙/対面*)
※旅立った仔の場合、⑥はなくても可。飼い主さまへ今伝えたいことをお聴きします。
※対面は福岡県糸島市およびその近郊に限らせていただきます(出張費をいただく場合があります)。

セッション料金:5500円/件・頭。
※メール/お手紙の場合質問3つまで(+1つにつき+1100円)、対面の場合は30分まで(+10分につき+1100円)。

 

【参考記事】

アニマルコミュニケーションのご感想(まとめ)

アニマルコミュニケーションで分かること(まとめ)

お空からのお手紙(アニマルコミュニケーションお手紙セッション)

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)