OpenHeart-Art

ペットの声を聴くアニマルメッセンジャー&曼荼羅アート

アニマルコミュニケーション体験会

News

More

アニマルコミュニケーション。

聞いたことはあるけどどんなことをするんだろう?と、思っている人も多いはず。

 

やってもらったことがあって自分でもやってみたいけれど、いきなり本講座っていうのはハードルが高い・・・

そんな声もいただきました。

 

だったらということで、講座の内容をギュギュっとまとめた体験版をつくりました♪

「アニマルコミュニケーション体験会」についてご案内します(^^)/

お申し込み・お問い合わせ

 

どんな内容なの?

アニマルコミュニケーション体験会というからには

参加された方にご自身でアニマルコミュニケーションを体験していただきます!

 

が、その前に~、

そもそもアニマルコミュニケーションってなに?という話からいたします。

体験会でお伝えすることは、

  • アニマルコミュニケーションって何?
  • どうやって話をしているの?
  • アニマルコミュニケーションを受けた方の感想・エピソード
  • アニマルコミュニケーションのコツ など。

本講座もそうなのですが、体験会でも参加される方に合わせて話す内容が変わります。
(もちろん、大事なことは皆さんにお話ししますよ!)

例えば、体験で話したいペットがすでに旅立った仔でしたら動物たちが思う死生観について付け加えますし、アニマルコミュニケーションについてのギモンが尽きなければそれをプラスにすべくお答えしていきます。

 

参加要件はこの2点。

  1. 自然を尊敬していること
  2. 愛するペットちゃんと話したい!という情熱があること 

 

90~120分という限られた時間の中で、良い体験をしていただけるよう目一杯話しますよ!

お申し込み・お問い合わせ

 

「感動」「感激」「感涙」の体験を♡

座学が終わって、アニマルコミュニケーションへのギモン(疑念?)が拭えたところで

いざ、体験♪

わたしの誘導に沿って、ご自身のペットちゃんとお話ししていただきます♡

 

誘導時には、お写真を準備してもらいます。

画像よりも印刷した写真がgood! より集中できるように思います^^

 

体験での感じ方には個人差がありますし、浮かんでくる内容もそれぞれです。

それぞれですが、
伝わってくるものに、「感動」「感激」「感涙」される方が多くいらっしゃいます。

そんな感じたことをシェアしてもらって、それがどういった意味を持っているのかフォローしたり、さらにペットちゃんから追加で伝えたいことをわたしが受け取った場合はそれをお伝えします♡

それがさらに感動を生んだりするのです~

さらにさらに参加された方に余裕があれば、参加者同士でペットちゃんの気持ちを読み合うなんてことも、あるかも。

 

体験会はおひとりから参加できますが、ご友人と一緒に参加されるとシェアし合える分、「感動」が増幅されるようです♪

お申し込み・お問い合わせ

 

体験されたご感想

体験会に参加された方のご感想を紹介します(^^)/

 

 

 

今日はアニコミお話会を開いてくださり、
ありがとうございました。

14年一緒に生活していて、
病気という病気をしてこなかった
うちの犬ティアラが3月に激しい大腸炎に
かかったことで、同じ言語を持たない犬の
気持ちが分かりたい、ティアラと話したい、
そう思っていた矢先にまゆさんの話を聞き、
アニコミに興味を持ちました。

いつも今という時間を生きている犬を見て、
わたしもこういう風に生きられたらと
思っていましたが、
大迫さんのお話に動物は精神性が高い、
とてもピュアな存在とあり、納得しました。

病気後は以前に増して、いつまで一緒に
居られるか分からないから、なるべく
ティアラを一人にしないようにしようと
思って過ごしてきました。
でもそれは自分への言い訳、逃げ道でした。
どこにいても繋がれると分かっていれば、
離れていても大丈夫、そう知って安心しました。
わたしはティアラがうちに来て幸せかと
心配していましたが、大迫さんより逆に
ティアラがわたしを心配していると聞いて
自然と涙が溢れました。
うれし涙でも悲し涙でもなく、その後は
胸の内がスーっと爽やかに晴れました。
ティアラの気持ちを聞けたことで、
気持ちが吹っ切れたんだと思います。
そうか、人も動物も自分を幸せにできるのは
自分しかいない、自分次第なのだと、
当たり前のことですが腹から思えました。
わたしはわたしの人生を生きます。

大迫さんのお話で、人間、動物、自然には
なにも隔たりがないことを思い出せて
いただきました。
わたしが成長、進化していくことが
ティアラや家族や世の中が良い方向に進む。
それができることで、それしかないのだと
思いました。
優しく深く語る大迫さんの眼差しと言葉一つ一つが
とても聞きやすく、伝わってきて心に染みました。
長くなりました!
感想ぜひブログで使ってください。

わたしもまた大迫さんにお会いしたいです(*´∀`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

今まで、猫と話せるようになりたいけれど、それは特殊な能力を持った人にしかできないことで、
自分には猫たちの気持ちや心が全くわからないと思っていました。

けれども、大迫先生の誘導で、少しだけコンタクトを体験してみて、光にかえったシーサーと今もちゃんと繋がっていることが分かって、シーサーのハートを感じることができたことは、とても嬉しかったです。

そして、自分の感覚を否定せず、信じることが大切だということもよくわかりました。

できれば正式なコースを受講したいとも思えましたので、検討してみようと思っています。

本当に愛や幸せを感じる素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

 

アニマルコミュニケーション体験会はすごく楽しかったです。

今のコと虹の橋にいるコたちの気持ちが知りたい‼
と思って参加しました。

弘美さんが優しく誘導して頂いたので繋がる事ができ
今、一緒にいるコの気持ちがわかって嬉しかったです。

それに大切なことやアドバイスも教えていただき
ありがとうございました❤

もっともっと話がしたい‼ 繋がりたい‼ 気持ちが高まりました。
今以上に気持ちを通わせて仲良くなります🐕

 

こんにちは(^^)
先日はお世話になりました。

〇〇ちゃんの口の状態がとてもいいんです。

私が、思っているほど〇〇ちゃんは気にしてないということがわかり、私の思い込みだと気づくことができました。

そのお陰でしょうか、口元、とってもキレイです。
それに、すごく甘えんぼうになりました。

私はもちろんですが、〇〇ちゃんも自分の気持ちを私に伝えることごできて。喜んでいるようです。

ありがとうございました。

 

15年近く飼っていた犬(ケアーンテリア)を見送り、今、同じ犬種の1才の犬を飼っています。

身代わりみたいな後ろめたさが心にあって複雑だったけど、アニマルコミュニケーション体験会で私に駆け寄り無心に甘えてきた姿を見て、なんだか心が軽くなり、その日から私も自信を持って向き合うことが出来るようになりました。

亡くなった愛犬も大迫さんを通してメッセージをいただいていましたが、自分自身にダイレクトにメッセージが伝わると嬉しさは倍増でした。

「アニマルコミュニケーション体験会」、一度 お試しする価値があると思いますよ(^^)

 

昨日は、大迫 弘美 先生のアニマルコミュニケーション体験会に行って来ました。

今、一緒にいるコの気持ちもわかるようになりたいし、虹の橋にいるコとももっと話したい。
そういう思いで参加しました。

瞑想から入って、ラッキーと呼んだら喜んで来てくれて楽しいことを尋ねたら、一緒にいること、側にいることが楽しいって言ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかった❣️
その事がラッキーも嬉しい‼️って伝わってきて幸せな気持ちになりました。

一緒に体験した方とお互いのワンちゃんの好きな食べ物を尋ねたり楽しかったです。

ラッキーが私のことをケチ!っと思っている事には笑って納得しました。
身体の事を思ってお菓子あげなかったり、チョッピリだったり、色々食べ物を気をつけてあげてるからなんだけどな〜(≧∀≦)

弘美先生からは、繋がるコツや大切なことなどもアドバイスいただき感謝です。

もっともっと、この可愛いコ達と仲良くなるぞ〜❣️

 

憧れのアニマルコミュニケーション体験会!
今日なら参加できそうだったので、無理を承知でお願いしてみたら何と準備OKで体験することが出来ました。

受けた感想ですか?
もう超幸せ感でいっぱいです(^^)

今日は早く帰ってワンちゃんと一緒に幸せを分かち合いたい❣️

 

初めてのアニマルコミュニケーション体験でした❣️ありがとうございました😺

今日初めてゲージに入れずに外出して、想像では 玄関に泣いて出て来るかなと思っていたのですが、なぜか奥の部屋で 寝っ転がっていました😊

私の思いが伝わって安心して待っていたのかなーって思いました😻

 

このほかにも、

  • 体験したことで、飼い主としての自信が強まった。
  • アニマルコミュニケーションは人とのコミュニケーションにも役立ちそう(だって私たちもアニマルだし♪)。

などのご感想をいただきました♡

 

体験をおえられた飼い主さんたちは、みなさん幸せ感up♪されたようで~

わたしも幸せになれたのでした^^

お申し込み・お問い合わせ

 

体験会に参加するには・・・

「アニマルコミュニケーション体験会」は

リクエストいただいてから日程を決定しています。

参加したい!興味がある!という方は、ご希望の日時を2、3記載のうえお問い合わせください。

お一人からご参加OKです。

 

【アニマルコミュニケーション体験会】

内容

  • アニマルコミュニケーションって何?
  • どうやって話をしているの?
  • アニマルコミュニケーションを受けた方の感想・エピソード
  • アニマルコミュニケーションのコツ 
  • 瞑想誘導による体験 ほか。

所要時間:90分~120分(参加人数によって変わります)

料金:3,500円(変更になる場合があります)

※体感には個人差があります。
※お一人でも受講できますが、2名以上が理想的です♡
※お申し込み時にはご希望日を2,3お知らせください(^^)/

お申し込み・お問い合わせ

なお、アニマルコミュニケーション体験会に参加された方は、本講座受講時には講座料から体験会参加費(3500円)を差し引かせていただきます。

【参考記事】
アニマルコミュニケーションについて

 

さいごに、体験会で私が伝えたいこと

わたしがアニマルコミュニケーションに携わるようになって、7年。

続けるにつれ、思うことがあります。

「ペットたちはどうして私たち人と暮らしてくれるのだろうか…?」

「人がペットたちと暮らす理由はなんだろう?」と。

 

自然から離れ、人社会で暮らすのは決して楽ではないはずです。

ペットたちが小さな体で精一杯伝えようとしていることを、ちゃんと受け取り伝えていこうと思います。

お申し込み・お問い合わせ

 

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)