OpenHeart-Art

動物たちの言葉を届けるアニマルメッセンジャー&曼荼羅アーティスト

How to 「 Order Made 」 マクラメ & ワイヤーアクセサリーのオーダーについて

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

マクラメジュエリーブランドAMUletteでは、オーダーを承っております。

ご希望の天然石、アイテム、ご予算などをお聴きし、世界に一つだけの「 一点もの 」を制作しています。

 

以下の「ご注文の流れ」と「ご注意いただきたいこと」をお読みいただき、お申し込みください。

なお、オーダーはマクラメ・ワイヤーアクセサリーのどちらも承っております。

 

マクラメジュエリーサイト、AMUletteはこちら↓

AMUlette

1.ご注文の流れ

 

(1)打ち合わせ

 

ご希望をお聴きするヒアリングから始めます。(打ち合わせには料金はかかりません)

打ち合わせは、対面、オンライン / メール、LINEなどで行います。

 

お聴きする内容は、

・ご希望の天然石(お持ち込み可能)

・ネックレス、指輪、ブレスレットなどのアイテム

・デザイン

・ご予算

・制作期限

 プレゼント品など日にちが決まっている時にはお申し付けください。

 なお、期日が迫っている時などご要望に添えない場合があります。

 

(2)制作~お届けまで

デザイン(お見積り)に沿って、制作をいたします。

※制作過程に入ってからのキャンセルは応じかねますのでご了承ください。

 

完成しましたら、こちらから連絡いたします。

お品の写真とともに、振込先をご案内します。

 

ご入金の確認後、丁寧に梱包し発送いたします。

 

 

やり取りは主に、メールまたはLINE(公式アカウント)でいたします。

現在のところ、打ち合わせから完成までは1~2か月ほどお時間を頂戴しております。

 

お問い合わせは以下、またはLINE公式アカウントアカウントからお願いいたします。

オーダー制作 お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

2.オーダーの際にご注意いただきたいこと

 

◇ ハンドメイドという良さを生かすため、デザイン画は大まかに描いています。そのため完成品と多少異なる場合があります。

◇ デザイン画の持ち込みはご遠慮いただいております(石の持ち込みはOKです)。

◇ お見積り後、制作を始めたお品および完成後のキャンセルには応じかねますのでご了承ください。

◇ オーダー品は「一点もの」として制作しています。過去のオーダー品と同じものは制作いたしかねます。

 

ご理解の上、お申し込みをお願いいたします。

オーダー制作 お問い合わせ

 

 

AMUlette 大迫弘美

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)