OpenHeart-Art

ペットの声を聴くアニマルメッセンジャー&曼荼羅アート

旅に出てみれば。

blog

More

4/2から 出雲へ、

そして 4/13、14日は東京へと行ってまいりました。

 

こんなに短い間に移動が重なるのは珍しいこと。

 

なにせ、出不精モノといいますか、

家に“引きこもって”絵を描いている日々(笑)

 

お客さまとお会いするのは楽しいのです♪

 

ペットやアートを通して伝えたいことも、山ほどあります。

 

なのに なんで苦手なの(だと思うん)だろう・・・?

 

 

今回、思い切ってやってみて、

すると、出会った方からその「答え」をいただきました。

 

その方も、同じく知らない土地に行くのが苦手な方。

なのに訪ね歩いて会いに来てくれました。ありがとうございます♡

 

答えは単純すぎて、ここに書くのもアレなんで省きますが^^;

分かってみれば、本当に些細なことでした。

 

 

答え(理由)が分かると

苦手だなー、やだな―と持っていることへの対応が変わってきます^^

 

どうしたらいいか、その方法も考えられますし、

理由がはっきりしてるから それをやらないという選択をしても後ろめたくない(笑)

 

 

なんでだろう・・・?とモヤモヤ思うことには

その感情にどっぷり浸るのもひとつの手。

 

ただ、悶々と頭だけで考えるのではなくって、思いきり体感してみるのがいいように思います。

 

体を動かすことで出てくる本音や

人との出会いのなかに「答え」が見つかるのです♡

 

 

お問い合わせ

 

アニマルコミュニケーションのお申込みは↓こちらのメールフォームからどうぞ♪

アニマルコミュニケーション専用お申込みフォーム

 

 

【blog】

 

【参考記事】

今後のイベント出店と講座の予定(随時更新)

アニマルコミュニケーション

曼荼羅アート講座

 

お問い合わせ

 

OpenHeart-Art アニマルメッセンジャー大迫弘美
info@openheart-art.com

 

 

 

(最終更新:2019-09-02)

Most Viewed Posts